皆さま、ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

Honeysuckle.は

【お肌・体・心・気・霊性】

全体的にバランスのとれた健康美

《ホリスティックビューティー》

の考え方をベースに

アロマリンパセラピーを主体に

植物、自然、宇宙のエネルギーを借りご自身の持つ自然治癒力を高め、

本来持つ生命エネルギーの調整、

体質に合わせた栄養面での

アプローチなどを行っております。

 

blogでは、

皆様ご自身の心と身体を理解し、

より美しく、より健康に、より楽しい日々を過ごせるケアや考え方を

シェアさせて頂きたいと

思っております。

 

 

 

2023年1月7日

 

満月を

 

迎えるにあたり、

 

天から届いた

 

癒しのメッセージを

 

皆さまにお伝えしていこうと

 

思います。

 

☆ このメッセージは

様々な方に向けたメッセージです。

心に残ったり、気になったり

そんなメッセージがあれば、

それはあなたへのメッセージ。

ココロのエステとして

お気軽にお読み頂ければ

幸いでございます。

 

月のリズムが教えてくれる自分自身のコントロール術 / 満月

 

 

 

 

 

【新たな創造】と【情熱】

 

 

心を開いて

 

受け入れる準備を

 

整えて下さい。

 

喜び

 

幸せ

 

夢や目標

 

新たな創造の始まり。

 

愛と情熱をもって

 

新たな人生を造り上げて行く

 

始まりの時。

 

あらゆる

 

愛のエネルギーを

 

しっかりと感じ、

 

許し

 

心を開いて

 

受け入れる準備を

 

整えて下さい。

 

新しい道へと

 

愛と共に導きます。

 

 

 

2023年

 

最初のメッセージは

 

穏やかで

 

なおかつ

 

爽やかなエネルギー。

 

 

 

とは言え、

 

中には【夢や目標】

 

というワードに

 

戸惑いや苛立ちを感じる方や

 

今は水星逆行の時期

 

でもありますので

 

天体の影響を大きく

 

受けてしまい、

 

自分の軸を

 

見失ってしまっている方も

 

多いかもしれません。

 

また、

 

今更。。と

 

諦めてしまっていたり、

 

夢や目標を持つこと事態に

 

慣れていないという方も

 

おいでかと思います。

 

表面上ではそうでも

 

魂はちゃんと目的を持って

 

この世に降りてきています。

 

そしてその目的を

 

一つ一つクリアしながら

 

歩みを進めていると言います。

 

 

情熱を注げられるような

 

物事に出会えない

 

と、

 

焦りや諦めを感じる必要も

 

全くありません。

 

情熱を注げるような物事は

 

ある日突然目の前に

 

用意されてるものではないから。

 

意識しているしていないに関わらず

 

それを得るために

 

必ず種まきをしているもの。

 

いくつもいくつもの種蒔き、

 

間引き、情熱の花を咲かせる。

 

いろんな所で聞く話しですね。

 

でも、なかなか

 

その情熱の花が咲かないと

 

人は焦りを感じます。

 

もう咲かないんだと諦めてしまう。

 

育て上げて来た喜びや幸せを

 

すっかり忘れて。

 

そこには

 

育て上げるという情熱を

 

たっぷり注いできたのに。

 

人生は創造する過程。

 

そして何をするために

 

この世に降りてきたのかを

 

思い出すために

 

創造を繰り返す。

 

 

成功している人や

 

キラキラしている人を見て

 

うらやましいなと思ったり、

 

何だかモヤモヤしたり、

 

そんな経験はありませんか?

 

その羨望は是非、

 

無かったことにしないで下さい。

 

羨望は悪い事ではなく

 

それはあなた自身に

 

「気付き」があったということ。

 

本当のあなたからの

 

大切なメッセージ。

 

そして

 

その相手を攻撃したり

 

マウントを取ったり

 

今の自分と比較して

 

自分にダメ出し

 

するのではなく、

 

気づかせてくれた相手、物事に

 

素直に感謝し

 

心を開き

 

その羨ましいと思った事を

 

実践するのです。

 

今の自分が出来る

 

精一杯のことを実践する。

 

少しずつでもそこに近づくように。

 

『私には絶対ムリ。』

 

と思っていた事も

 

自然と少しづつ

 

身に付いて来るのです。

 

であれば

 

ワクワクしたもの

 

ときめいた物を出来るものから

 

とりあえずやってみる!

 

という1年にしてみよう爆笑