皆さま、ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

Honeysuckle.は

【お肌・体・心・気・霊性】

全体的にバランスのとれた健康美

《ホリスティックビューティー》

の考え方をベースに

アロマリンパセラピーを主体に

植物、自然、宇宙のエネルギーを借りご自身の持つ自然治癒力を高め、

本来持つ生命エネルギーの調整、

体質に合わせた栄養面での

アプローチなどを行っております。

 

blogでは、

皆様ご自身の心と身体を理解し、

より美しく、より健康に、より楽しい日々を過ごせるケアや考え方を

シェアさせて頂きたいと

思っております。

 

 

2022年11月8日

 

満月を

 

迎えるにあたり、

 

天から届いた

 

癒しのメッセージを

 

皆さまにお伝えしていこうと

 

思います。

 

☆ このメッセージは

様々な方に向けたメッセージです。

心に残ったり、気になったり

そんなメッセージがあれば、

それはあなたへのメッセージ。

ココロのエステとして

お気軽にお読み頂ければ

幸いでございます。

 

月のリズムが教えてくれる自分自身のコントロール術 / 満月

 

 


【信頼】

 

 

他者ではなく、

 

まず、

 

自分自身との信頼関係を

 

築いて下さい。



 自分に


正直に生きてください。




迷いの中にいるときは


光の方を選びなさい。


あなたの中にいる私(光の存在)


あなたと共にいる私(光の存在)


私(光の存在)の方向を


選びなさい。

 

 

あなた自身を信頼し

 

深くしっかり

 

繋げることで

 

 

あなたの世界は

 

大きく変わる。


変えることが


できるのです。

 



 


常に自分の思い通りに


選択できるわけではないと


思います。


相手の意見を尊重し


自分の思いを


飲み込まなければならない


そんな日常の繰り返し


だったりもします。


わがままに生きろという


意味ではなく


自分の内側で沸き上がる


感情をなかったことに


するのでもなく


認めること。



認めたうえで


言動の選択をする。


高次元の自分だったら


光の存在だったら


どうするだろうか。


と。



人生は選択の連続です。


今回は、


物事を選ぶときの選び方を


教えてくれました。




『一番の悲しみは何だと思うか?』


と聞かれた事があります。


答えは


『自分に嘘をつくこと。』


自分に不誠実ということは


神(光の存在)に不誠実ということ

 

 なのだそう。