皆様こんにちは!

Honeysuckle.ですニコニコ

ご覧いただき、

ありがとうございます!

 

桜が満開の4月のお便りは

 

☆ ダイエットを成功させる3つの秘訣

☆ 【Honeyの石鹸】の秘密 ~泡立ち偏~

 

いろいろな節目を迎えたり

イベントなどが盛りだくさんの春。

 

”写真”を撮る機会も多く、

それを機にダイエットをスタートさせる方や

もうすでに、そこを目標に

ダイエットに励んでいた方も多いかと思います。

 

どんなダイエット方法にせよ

成功に導く1番大切な事は

 

“ 心地よさ と イメージング ”

 

もともと太りやすい私も

そこを無視した

がむしゃらファイターでした。

 

今、頑張っているダイエッターさん達も

心地よさとイメージング力をプラスするだけで、

格段にダイエット成功率は上がります!

 

と~っても簡単なその3つの秘訣、

次回のブログでご紹介しちゃいます☆

お楽しみに♪

 

満開の桜

ひこうき雲。

 

幸せな日常に感謝です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Honeysuckle,では

随時マスク着用、全機材の徹底消毒

室内の空気清浄、加湿など

ウイルス対策に細心の注意を払い

営業をさせて頂いております。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*