奥多摩湖の大麦代駐車場で行われる二輪車交通安全キャンペーンを


息子と一緒に見に行ってきました。




前日の夜まで「えーめんどくさー(´_ゝ`)」って言っていたので


一緒に行ってくれるかどうかわからなかったけど


なんとか起きて、行く気になってくれた模様でホッとしました。


一人で行くのもちょっと心細いと思ってたので、助かった。



途中、ガソリン入れたり、コンビニ寄ったりしてるうちに遅くなり


その間にどんどん道路が混み始めてきて、


私は免許取って1ヶ月の息子を先導してたので、


すり抜けも出来ず、渋滞している車の後ろに付いて、


他のバイクにどんどんぶち抜かれながらの走行でした。


それでもなんとか無事に、会場からそう遠くない駐車場に止めれたので良かった。



天気もよく、素晴らしくきれいな奥多摩湖



とりあえず、会場の中をひと回り。


漫画「ばくおん!」とのコラボイベントだったので、ライム先輩発見。






そうこうしてる内に、ホワイトベース仲間の okui さんが


ちわわん2匹背中に背負って登場。


私も昔一度だけ、黒猫背中のバックに入れて岐阜から徳島まで行ったことあるけど


日常的に背負ってバイクに乗るなんてすげーヽ(´ー`)ノ




okuiさんのお友達の そると さんもワシミミズクを連れて登場。

あれ?今日は動物イベント??


と一瞬勘違いしそうだけど、違いますよー。



警視庁クイーンスターズの皆さん登場。




模範走行。流石です。




ハロ社長も登場!!


やっぱり動物イベント??(´∇`)


ホワイトベースのイベントでもあったので、みんなで集合写真


イベント終了後、KOMINEのブースで胸部プロテクターを購入しました。


わたしでも付けられるサイズあったよ(´∀`)



奥多摩湖とバイク…と息子


息子とツーリングなんて夢のようでしたわ(´∇`)


多分これから先は息子の方がバイクに乗るのは上手になっていくはずなので、


一緒に走ってくれなくなるんじゃないかと(´;ω;`)


貴重な体験でした♪


この後帰宅してから、母は疲労の為2時間ほどお昼寝しました。


昔だったらツーリングとも言えない様な距離なのに…


年は取りたくないのぉ( TДT)