娘は入院以来、絶食でした。


昨日から味のついたジュースとかなら飲んでいいといわれたらしく、りんごジュースが飲みたいというので


セブンイレブンに寄ったら、最近遊びに行かせてもらうようになったバイク屋 さんの


社長と店長にばったりお会いした。



軽く事情を話したら心配して下さって、あんまんをいただいた。


『あー、食事制限中なんだよなー。申し訳ないなぁ。。。』と思いつつもせっかくなのでいただいて帰る。


病室に行ってみたら、どうやら今夜の夕食からは食事制限が解除された様子。


別に何食べても良いらしいということで、「あんまん食べる?」と聞いてみたら


「食べるー!」 とな(´_ゝ`)チェッ




いつか、きっと…


でも、さすがに3日も絶食してたし、晩ご飯食べて間もなくだったので


半分しか食べられなくて、半分は私がおいしくいただきましたw