前回、私が熱を出したブログで、娘にも移ったかも?って書いてて


あのあと本当に39度の熱を出して寝込んだ娘。


その後2ヶ月近く、体調がすぐれないまま、頑張って大学通ってたんだけど


11月18日の夕方娘から


「病院の夜間救急って、診察料 高い?」 っていうLineが。


「高いとは思うけど、なんで?」って返したら


「じゃぁ、明日まで我慢する。ちょっと歩けないくらいお腹痛い」って。(;゜д゜)


あーもう!ヽ(`Д´)ノ なんでこの子はいつもこうなんだろうなぁ!


お腹痛いなら「病院連れて行って!」って素直に書けばいいじゃんヽ(`Д´)ノ


こっちが「いやいや、そんなんだったらすぐ行こう!」って言ってくれるのを待ってる・・・


とか、ちょっとカチン!ときながらも、やっぱり


「そんなん言ってるからいつまでも具合悪いんだろー!病院行くよ!!」って書くと


ホッとしたみたいに「お願いします」って(´_ゝ`)


なんかね、病院行けないのを「私の経済的理由」みたいな言い方されるのとってもムカつくから


気をつけてよね!?娘ヽ(;´Д`)ノ



駅に迎えに行ったら人ごみの最後の方から フラフラと歩いて来る娘。


聞けばお昼過ぎから急にお腹痛くなり、血尿出て驚いたらしい。


このあたりで夜間救急受付してくれる病院はMM病院しかないから駅から直接向かう。



いつか、きっと…


『血尿、お腹痛い』 といえば、尿管結石に決まってるだろー。的な感じでいろいろ聞かれるけど


痛い部位がどうやら腎臓系のそれとは違うっぽいらしく



いつか、きっと…


CT検査しても、石のようなものは見つからない。


他の原因も考えられるから、このまま入院しましょう。。。とな((((゜Д゜;)))) 

にゅ・にゅ・にゅ・にゅういーん????


痛み止めを打たれ、そのまま車椅子で病室に運ばれる娘。



いつか、きっと…


ひと通り書類書いて病院を出たら日付変わってました。


夜の病院は迷子になる~。


病室から夜間出入り口まで迷いに迷ったorz