とりあえず、バイク通勤生活3日目









流石、生粋の3日坊主野郎な ワタクシσ(゜∀゜


そろそろ飽きてきました(/ω\)


ていうかね、思ったより乗りにくいの!スパーダ君




RZ250の方が乗りやすかったー。どうしてずっと持ってなかったんだろ(つд・)あのRZ。


大学時代の苦楽を共にした、あのRZ・・・もう一回乗りたいよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも、縁あってうちに来たスパーダ君も、手をかけてあげれば乗りやすくなるかも・・・


ということで、まずはセパハンをバーハンにします!(`・ω・´)ゞキリッ



それに、シフトペダルの位置が、親指のガングリオンに当たって痛いのを何とかせねば(´・ω・`)


もっとつま先でシフトしたいのになぁ。



あと、後ろのサスペンション抜けてるんだかなんだか、柔らか過ぎでギャップ拾うと跳ねるんですけど(つд・)


これでいいの?どうなの? 教えて 偉い人!!ヽ(;´Д`)ノ




とりあえず、この土、日もバイク三昧?(;´▽`A``