どうも、富樫です。

2019/1/12に開催されました
FANTASIA ANNIVERSARY LIVE 2019」
昼夜公演共に大盛況のうちに幕を閉じました

素敵な出演者の皆様やスタッフの皆様、そしてあたたかいファンの皆様に囲まれて…本当に、幸せな時間はあっという間に過ぎていきますね😊

間違いなく!私が!この道に進んだきっかけの一つである!「スレイヤーズ」の皆様と同じステージに立てているなんて…夢のようで。当時の自分に教えてあげたいと思いながら人知れず涙ぐんでおりました…( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


チーム「デート・ア・ライブ」

デート・ア・ライブチームでのトークも久しぶりで楽しくて、MCの吉田さんも本当に面白くて、気付いたら終わっていた印象です(笑)
麻里奈ちゃんもアサ姉もsAの皆んなも吉田さんも、ありがとうございました!!😭


sweet ARMSで「いつもの」

こちらもスーパーお久しぶりです!!
sweet ARMSです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

三年半を全く感じさせない空気感
恐ろしい子達…

私なんか久しぶりのライブだし最初は緊張もありましたが…皆んな凄く盛り上がってくれて、緊張は一瞬でどっかいきました!ありがとう!楽しかったよ!!!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ここで初披露したデート・ア・ライブⅢのOP主題歌「I swear」は1/30発売です!初回限定盤にはMVとデートキャスト陣のコメント映像もついてるよ😊よろしくお願いします、お楽しみにね!!


時崎狂三役のアサ姉こと真田アサミさんと✨
楽屋でもいっぱいお喋り出来て楽しかった♡
ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
狂三さんの活躍にご期待下さい!!

歴史に残る素晴らしいイベントでした😌

「デート・ア・ライブⅢ」もsweet ARMS「I swear」もどうぞよろしくm(__)m



ファンタジア文庫30周年
おめでとうございます!!!



すず。