先程母から

「ブログ見たよ〜続きは無いなと思った〜」

と言われ

「はあ〜?書くしーってか今書こうと思ってたとこだしー、はあ〜??(´゚ω゚`)💦」

…ってなったから
という訳でもないですが

続き書きます



お食事がお正月仕様だったの(๑ ́ᄇ`๑)
大晦日には年越しそば出してくれて
元日にはお雑煮出してくれて
あったかいお宿だったなあ〜✨
とても美味しゅうございました(๑˙❥˙๑)
朝風呂も入って大満足😊
ありがとうございます
お世話になりました😌😌😌



さて、ここから観光編です

もうね

めっちゃいい天気だったよ〜



毎年小林元子ちゃんのブログやTwitterを指くわえて羨ましがっていた私ですが…



日光東照宮で初詣ー!٩(๑òωó๑)۶
やっと…会えたね👀💭💕


元子が案内してくれたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
色々教えてくれて
本当音声ガイド要らずでした笑





🙉🙊🙈


あ、写真載せすぎ?
大丈夫かな?ちゃんと見られる?🙄
まだあるんだけど( ¯•ω•¯ )


パワー充電中


パワー充電中


二荒山神社!
私楽しそう😆😆😆

いっぱい歩いたけど不思議と疲れは感じなかったな〜(尚帰りの電車は爆睡だった模様)

うむ

多くは語るまい…写真で語りすぎた笑

2019年

とてもいいスタートを切れたかと

頑張るぞ!!🐗🐗🐗


偶然入った素敵なカフェにて。
今年もよろしくお願いします。



すず。