こんにちは!HONEYですニコニコふんわり風船ハート

 

初めてこのブログに遊びに来てくださった方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

我が家の概要(間取りなど)

 

 

 

今回は私が購入したテスラの車を

実際に注文した時のお話をしようと思います星

 

 

 

 

 

 

テスラはすごいんですよ。(周知の事実)

 

 

 

 

 

上矢印テスラの日本公式サイト

 

 

こちらのサイトを見ていただくと・・

 

 

トップサイトの左下にカスタムオーダーというボタンがありますよね?

 

押すと・・・

 

 

 

注文ページの登場です!!!笑

 

 

各車種の説明を見ようと、ページに飛んでも

 

今すぐ注文

 

のボタンが煽りに煽ってきますので、ご注意ください。(言い方)

 

 

 

ここでモデルやボディカラーなどを選べます!

 

そして最終ページで個人情報を入力し、

注文費用として15,000円を支払うと

 

注文完了です!!

 

 

注文が完了した時だけに現れる幻のハリネズミに出会えます!

 

 

これは実際に私たちが注文した時のものですハリネズミ

 

 haha yesハリネズミOK

 

 

あとはテスラからの連絡を待つのみ!

 

書類が自宅に届いて、

車庫証明や充電用の充電器の準備をします!

 

アメリカから車を乗せた船が到着したら、

マイページに納車予定日が表示されて

車両の代金を支払います!

 

 

そして・・・・・

 

 

ドキドキの納車当日です!!

 

納車当日は先日お話したセルフ納車!

 

 

 

 

なんて画期的なんだ・・・。

 

スマホと同じ感覚で、要領で車を買う時代が来たようです・・・!

 

 

納車当日まではお店に行かないので

(自宅まで車を届けてくれる方法も選択できます。)

 

実際に車を見るのは納車の日って人も多いみたいですよ!笑

 

私も試乗したのはModel 3だったので、Xは納車して初めまして!

はるおが帰りの運転、ビビりまくりwww

 

 

そんなModel Xの話は次回のブログで語りますグラサン

(喋りたいだけ)

 

 

 

HONEY STYLE Instagram
 

HONEY STYLE YouTube

HONEYSTYLE

 
HONEY STYLE ROOM
 
my baby Instagram
 
 
*こちらのサイトでも記事を書いています*

 
 

にほんブログ村 インテリアブログへ

ランキングに参加してみました!

よければポチっ上差しお願いしますお願い