こんにちは!HONEYですニコニコふんわり風船ハート

 

初めてこのブログに遊びに来てくださった方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

我が家の概要(間取りなど)

 

 

始まりましたねー!

楽天スーパーセール!

今日の夜20時から9/11(金)01:59まで!

(01:59ってつまり何曜日なの)

 

 

皆さんは何か買いますか?ニコニコ

私はかれこれ1ヶ月くらいスーパーセール(ないしはお買い物マラソン)を待っていたので、事前に書き出していました!!!

 

 

まずはこれピンクハート

 

 

 
 
 

 

 

この間、久しぶりにコーヒーメーカーを掃除して、

おうちコーヒーを楽しもう!と思ったらカプセルがなかった〜ニヤニヤ

(コーヒーメーカーあるある)

ネスプレッソのコーヒーメーカーは専用のカプセルがスーパーに売ってないのが辛いですね笑い泣き

 

 

 

次はこれグリーンハート

 

 

 

最近は家で麦茶か水かコーヒーか紅茶を飲むようにしているので

(意外と多いなw)

水は大事です!いろはす大好き!

 

 

それからこれブルーハート

 

 
 

 

命よりも大切な(?)カラコン!

前回はジルスチュアートのカラコンを買って大成功だったので、

今回はまた別のカラコンに挑戦しようと思いますウインクキラキラ

(成功したなら同じの買えやww)

 

 

 

以上!!!

 

結局は必需品くらいです爆笑

特に欲しいものもないので今回はこんな感じでルンルン

唯一の贅沢といえばコーヒー(カプセル)ですかね?

スーパーで買うものよりは数倍高いのでデレデレ

 

あとは冬用の掛け布団を買うか迷ってます(笑)

 

 

購入品紹介は、、

あまりにも生活必需品ばかりなのでやりませんが、

ブログはまた更新します爆  笑星

 

 

バイバーイ!

 

 

HONEY STYLE Instagram
 

HONEY STYLE YouTube

HONEYSTYLE

 
HONEY STYLE ROOM
 
my baby Instagram
 
 
*こちらのサイトでも記事を書いています*

 
 

にほんブログ村 インテリアブログへ

ランキングに参加してみました!

よければポチっ上差しお願いしますお願い