こんにちは!HONEYですチュー

 

 

初めてこのブログに遊びに来てくださった方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

我が家の概要(間取りなど)

 

 

 

 

 

 

 

マイホームが建って2年半ほどになるのですが

 

!絶賛外構工事中!

 

だったりしますハッ

 

 

詳しくは完成後に・・・

 

 

さて、久しぶりにスウェーデンハウスのモデルハウスに行く用事があったので今日はそのお話です\(^_^)/

 

私が現在お世話になっているのが横浜支店の横浜西店なのですが、

先日その西店のモデルハウスでティーパーティーが行われるということでご招待いただきましたピンクハート

 

モデルハウスの情報はこちらから

 

 

 

 

(いただいたチラシの一部ですキラキラ

 

 

ノーベル賞の晩餐会で振舞われる北欧紅茶をはじめとしたスウェーデンの紅茶を飲みながらケーキやクッキーが食べられるパーティー!!!

 

しかもタダ!!!!(笑)

 

 

 

 

スウェーデンの紅茶をいただく機会はそうそうないので、嬉しかったですラブラブ

フルーティーで飲みやすい!!

 

 

ケーキも10種類の中から選べましたラブ

 

私はメロンのケーキショートケーキ

 

メロンの粒が大きくて美味しかったーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

こちらはモデルハウスに勤めているアシスタントさんが作ったアイシングクッキー!!!!!

 

 

 

 

スウェーデンの象徴でもあるダーラナホースをかたどったクッキーで、柄も実際のダーラナホースそっくり!!!

 

見た目も味も美味しかったです照れイエローハーツ

 

 

 

 

・・・・っとこれじゃあただ紅茶とケーキを食べるだけのパーティーと思われてしまいますね(笑)

 

実は今回の参加者はスウェーデンハウスで家を建てたオーナーとスウェーデンハウスでの建築を検討しているお客様でした星

 

営業の代わりに営業しろってことですねw(違

 

オーナーさんはずっとスウェーデンハウスで生活をしているので、営業担当よりも詳しいのは確かですウインク

良いところも悪いところも含めてよーーーーく知っていますOK

 

なので検討しているお客様はオーナーとお話できるのはとても良い機会だな〜って思いました照れ

 

私も2年半住んで感じたことや思ったことなどをお話してきましたニヤリ

 

 

 

他のハウスメーカーもそうだと思いますが、スウェーデンハウスもこういったイベントを頻繁にやっているんです!!

 

これからマイホームを建てたい!と思っている方はぜひ一度モデルハウスに行ってみてください┏( ^o^)┛

 

平日だと営業もモデルハウスにいないことが多いので、ゆっくり見れますよ!

 

逆に営業と話がしたい場合は休日に行くことをオススメします\(^_^)/

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

HONEY STYLE Instagram
 
HONEY STYLE Twitter
 

HONEY STYLE HP

honeystyle82.com

 
HONEY STYLE ROOM
 
*こちらのサイトでも記事を書いています*

 
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ

ランキングに参加してみました!

よければポチっ上差しお願いしますお願い