こんにちは!HONEYです(^o^)/

 

 

突然ですが皆さん、1月にこんな記事を書いたのを覚えていますか??

 


 

 

 

そう、キッチン横の勝手口の階段。

一番下の段だけ水が溜まってひび割れを起こしている話。

 

 

ついに完結しました笑い泣きキラキラ

 

 

 

色々書きたいことはあるのですが、スウェーデンハウスの営業やお客様センターに対する悪口しか書けなかったのでやめます←

 

 

皆さんのお家はこういうメンテナンス時に欠陥が見つかった時の会社の対応はどうですか??点検時に伝えてから何日くらいで直しに来る、営業が対応するのかお客様センターが対応するのかなど、ぜひ教えてください!

 

 

 

 

ちなみに階段の水たまりの原因は「基礎段階で開いていた謎の穴からの浸水」でした。

 

なぜ穴が開いているのかは不明らしい。

分かったら教えてくれると言ってたけど、期待せず待ちたいと思います。

(今回の件でだいぶグレてます、私。)

 

 

入居して3ヶ月点検からクレームを伝え続けて丸2年。

 

ようやく一件落着しました照れ

 

 

 

 

今日の記事はこれだけです!すみませんえーん

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

HONEY STYLE Instagram
 
HONEY STYLE Twitter
 

HONEY STYLE HP

honeystyle82.com

 
HONEY STYLE ROOM
 
*こちらのサイトでも記事を書いています*

 
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ

ランキングに参加してみました!

よければポチっ上差しお願いしますお願い