こんにちは!HONEYです(*゚.゚)ゞ

 

 

今回からは我が家で使用した壁紙じゅうたんカーテンなどをご紹介していけたらなぁと思っておりますニコニコラブラブ

 

注文住宅をお考えの方!

スウェーデンハウスで建築予定の方!

リフォームを検討中の方!!

 

のお力になれれば幸いです(▰˘◡˘▰)

 

 

第一弾は壁紙ですキラキラ

(一部床も載っていますが、詳細が書いていない部屋もあるため今回は割愛します。)

 

 

スウェーデンハウスでは、どのタイミングかは忘れましたが

このような本(?)を作ってくれますおねがい

 

 

 

壁紙&じゅうたんバージョン

照明器具バージョン

カーテンバージョン

の3種類です*

 

 

中にはこんな感じでどの部屋に何を使ったかが書いてあり、実物が貼ってあります星

 

 

 

まず、玄関・シューズクローク・ホール・LDK・階段・階段下収納

 

 

 

すべて同じで 「リリカラ SWL-641

 

壁紙のド分厚いカタログで見るとベージュっぽい色ですが、

実際に貼ってみると白です。

 

 

 

続いて和室!

 

リリカラ SWL-642

 

我が家の和室はスウェーデンハウス風に言うと「洋室風和室」なので、

壁紙も塗り壁などではなく普通の壁紙にしました。

LDKなどに使っているものより模様が大きめで塗り壁風?笑

 

 

 

 

 

そしてトイレ!

 

 

 

リリカラ SWL-640」(白)

リリカラ LL-3463」(水色)

 

トイレは狭いので、明るく見せるためにLDKなどに使った壁紙のワントーン明るい色を採用しました!

そしてはるくんが選んだ水色のアクセントクロスもいい感じです音符

 

 

 

 次回は2階の壁紙をご紹介します(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

HONEY's HOUSEのご紹介

お家全体の紹介はこちらをご覧ください(-^□^-)

または「スウェーデンハウス」のテーマから飛べます!

 

HONEY STYLE Instagram

Instagram 

 

楽天のROOMというサービスで
我が家で使っているものを紹介しています!