富樫です。



富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00695.jpg


1日ウィッグでいたら凄く疲れました…新年早々爆睡です、うーん…(´∨`笑)

頭ギュッてなるからでしょうか?

でも凄く温かかったです、頭。

夏はやめた方がいいですね。危険。


美味しいご飯食べて歌って双六して、沢山笑った年越しだったのですが………まだ、モンハンしてません。ふふ、意外でしょう?寒中見舞いにお仕事のチェック、初詣も行きたいし、と、他にもやる事とやりたい事が沢山あってなかなか手が付けられないのです!!ゆっくりランク上げたいと思う。

そんな私です、どうも。



(=ФェФ=)お知らせ(=ФェФ=)



1月から放送スタートの連続TVドラマ『くろねこルーシー』で、主題歌『ハテ・サテ・ミライ』を歌わせて頂きます!!



TVドラマ………゚゚=(Å)



☆★詳細★☆


連続TVドラマ『くろねこルーシー』



札幌テレビ放送:1月6日(金)10:25~
tvk:1月5日(木)21:00~
テレ玉:1月6日(金)21:00~
チバテレ:1月10日(火)22:00~
三重テレビ:1月9日(月)19:55~
KBS京都:1月8日(日)23:00~
サンテレビ:1月8日(日)22:00~
ぎふチャン:1月7日(土)11:30~
TVQ九州放送:1月10日(火)26:58~
ひかりTV:1月8日(日)11:00~


公式HP⇒くろねこルーシー


黒猫大好き!!(*´д`*)

『ハテ・サテ・ミライ』とても素敵な曲です!!合わせてよろしくお願い致します♪



したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。