富樫です。
雨です。
三つ編みです。



雨ですねえ~f(^ー^;
何やら台風がやってくるとか。

ほうほう

もうそんな時期ですか。

雨は嫌いじゃないですし
サウナも好きです

でも梅雨の蒸し暑さはよろしくないですよね、好きな人いるのかな?(´・ω・`)?ジメジメ

梅~雨~が~は~じ~まるよ♪(違

そんな中、昨日は久方ぶりに髪を三つ編んでみました("⌒∇⌒")ヘヘ

Twitterで沢山お返事頂いたので載せてみようかと………テレ(^_^ゞ


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110511_010819.jpg


DOでしょう?('_'?)

襟足ウィッグを付けて地毛と一緒に編んでみました、ファンタスティック!

髪に関しては本当に根気が無くてですね…orz|||ここ数年伸ばす事を放棄しています。

う~ん

単純にボブが好きなだけかも笑

前髪も伸ばして分ければ少しは大人っぽくなるんでしょうが………そんなの夢のまた夢のその向こう側でしょうね(涙)


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110511_011448.jpg


あれを………

やるしかないッ!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110511_010956.jpg


三つ編み眼鏡ーーーッ!!



おや?

おかしいなあ………

頭良く見える予定だったのだが…

悪巧みしてるようにしか………



皆さん
台風にご注意を





したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。