富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1071095.jpg


じゃんッ(´V`*)


『ニンフちゃん降誕祭』無事終了致しましたという事で、いおりん、美名ちゃん、小菅さん、NEO一同(笑)でパチリンコー♪


ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!生憎の寒空ではありましたが、大丈夫だったでしょうか?そして楽しんでいただけましたか?(´Д`)?

そして来られなかった皆様、沢山の気をありがとうございました!!これだけあれば2日と5時間生きていける(短ッ!!)


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1071091.jpg


差し入れも沢山いただきましたよー、いつも本当ありがとうございます、嬉しいです……m(__)m


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1071093.jpg



これッ!!

可愛すぎるでしょこれッ!!

ハロウィン好きの富樫にはたまらん一品なのですよー(´▽`*)

素敵すぎるー(>д<///)



そんでもって………



ついにッ!!Σ(゚Д゚)カッ



あのエンジェロイドが降臨!



富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1071096.jpg



バーンッ!!!!!



……………あれ?



………もしかして、NEOで初めて見たの………アタシだけなん?


わっほぃ♪ヽ(´∀`*)
かわうぃの~かわうぃの~♪

って、

テンション上がったの、アタシだけなん??wwwwww



否ッ!!!



可愛いは何度見ても可愛いのだ!



そして、ここで騒ぐ以前に冒頭の写真に既に写っている事を、富樫は忘れているのだッ!(ナレーション風)



かしこい子選手権にまさかの出場(碧陽枠?w)を果たしたり、一緒に歌を歌わせていただいたり、6話先行上映があったり、美名ちゃんのあだ名が『えっ、まさかの?!』な展開になったりと、ビックリで楽しい企画満載のニンフちゃん降誕祭………うーん、楽しかったあ♪(*´∀`*)ホクホク



ありがとうございましたm(__)m



富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1071097.jpg


サプライズ!in 降誕祭!!



いおりんおめでと☆



ps( ̄∀ ̄`)↓


いつも楽しいコメントありがとうございます(>дヽ)勿論全部読んでるよー♪沢山元気とパワーをもらうよ、あったけー、皆、だ、大好きだぜ!(*`Д´)

お手紙も沢山ありがとうでございます!お手紙はプロフに書いてある事務所の住所に送っていただければ富樫がキャッチします♪


嬉しいおー。゚(/д\)゚。
ありがとうだおー。゚(/д\)゚。



したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。