気分が落ちた時…

オネエと話すのに限る!


でもな…
私の話なんて聞いてくれる素敵オネエなんて…


いたー!!!!


空っぽの背後霊だった私の心が一気に笑いで満たされていく爆笑



自分の事は自分で解決

大丈夫!
できる!


本当は
子供の頃に助けてもらえなかった分

今、母親に助けてもらいたかった
母親に「あなたなら大丈夫」って励ましてもらいたかった

でも
無理だった。



だけど

憧れのマーコさんに欲しい言葉をもらえた!

大丈夫!

なんて頼もしくてあったかい言葉なんだろう
すごく満たされる

望み一個叶った!!

私も私を励ましてあげよう
大丈夫。
なんとかなる。


今はヘレンケラー期なだけ。

ヘレンケラー期でも望めば叶う。

今の私の望みは


山奥ニートしたい
月に1週間だけ働いて、あとはのんびりしたい


どうすれば叶うか考えると気分が悪くなるから考えない
ゆっくり呼吸をして
自分の望みは何か自分に聴く
望むことを許可する



マーコさん、本当にありがとうございます!!

望むパワーが蘇ってきました!