今日、びっくりするような奇跡が起きました。

私は幼い頃から母親につらくあたられていました。
特に、私と妹弟との経済差別、精神的差別が酷かったです。

母はとにかく謝ることができない人でした。

それがなんと…




母が、私に謝った…!!!!



これ、なかなか伝わりにくいかもしれませんが
私にとってはかなりの奇跡です。


この奇跡が起きたことは
夫と
SAEさんと
happyちゃんと
アイキンのおかげだと思っています。

10年以上、私を支えて支えて支え続けてくれている夫

その夫に勧められてリーディングしてもらったのがSAEさん



そして最近毎日見てる動画がこれ






現実化されないのは自分の頭の中で諦めているから

絶対無理だと思っていた
いつからか望むことすらあきらめてた

だけど
エゴキンマンを潰して
自分の中の制限を見つけて
消しゴムで消して書き換えて
ウェルビーイングに乗っかったら

奇跡が起きた…!