おすすめのアイコトバ

 

作詞:三浦京介
作曲・編曲:宮川麿

 

おすすめのアイコトバ

 

ねぇねぇ まぜてほしい 心から求めてる 楽しそうなグループ 

どうもこんにちは いつだって大歓迎 初めて会った気がしないよね

 

くよくよしないで せ~のでスペシャルパンチだ!!

曇りのち晴れ模様 栄養満点ビタミン補給

 

run run run ベリーベリー コンプリート お日様も味方してるでしょ

オレンジパラダイス 可笑しくてパラライズ

ほらほら 前向いて 涙なんて いないいないばぁ~だ

昨日と今日の君 間違い探しするぞ~

「明日天気になぁ~れ」おすすめのアイコトバ

 

どうか 見てて欲しい 神様に祈るだけ やるときはやらないと

GO GO 一か八 いつだって大逆転 初めて気付く 地球はマワル

 

イジイジしないで せ~のでスペシャルジャンプだ!!

曇りのち晴れ模様 栄養満点ユニークライフ

 

run run run ベリーベリー 最高潮 大空も味方してるでしょ

パワフルLANGUAGE お腹空いたサンドウィッチ

ほらほら こっち向いて 悩みなんて いないいないばぁ~だ

右脳左脳の中 お宝探しするぞ~

◯ × △が 何よりもムードメーカー

 

さすがにそれ凹むよ… 頑張りエナジー切れなのかも…

誰だってあるよ そんな時くらい 七転び八起き そんな人生ありかも

 

だから ほらほら顔上げて おやすみはまだ早いでしょ

嫌な事スパイラル 今日で最後だファイナル

 

ベリーベリー コンプリート お日様も味方してるでしょ

オレンジパラダイス 可笑しくてパラライズ

ほらほら 前向いて 涙なんて いないいないばぁ~だ

おすすめアイコトバ 答え合わせをするぞ~

 

A. 「明日天気になぁ~れ」