メイク用品( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | ☆Please tell me Jesus☆

メイク用品( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{EDFBC301-3509-4844-B0F5-13CAF9C352B3}

先日アインズで買ったものたちー✨
ずっとレブロンのマットリップ欲しかったんだけど、なかなか色を決められず。。。
なので2色買いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2色とも画像じゃ色の違いわかりづらいけど、実物は結構違う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
真っ赤なリップ💄なんて産まれて初めて買ったよw
てかリップ系買い出したのつい最近だからねw
今まではアイメイクだけに命を注ぎ込んでいたけど笑、でもリップメイクで随分顔の印象が変わることに今更ながら気付いた\( ˆoˆ )/
でもこれがかなり落ち易くて、リンメルのリップコート必須だわ。。。

あとロレアルのクレンジングクリームもずっと気になってて、お試し買ってみた♡
使うの楽しみ✨