゜+☆VAMPSライヴ札幌初日☆+゜ | ☆Please tell me Jesus☆

゜+☆VAMPSライヴ札幌初日☆+゜


今日は何の日?

VAMPSライヴの日\(^O^)/

明日は何の日?

はいどのおたんじょうびドキドキ

\(^O^)/

ってことで行ってきましたZepp Sapporo(^^)アップ

今日は1階スタンディングじゃなくて2階指定席だったから、仕事帰りでものんびり行けて幸せだったー♪

しかもしかもしかーもキラキラ!!

念願の2階指定席だっただけでも有難いのに、何と最前席げっとです(^3^)/

頑張って生きていれば、良いこともあるのね。。。

(笑)

上から観るVAMPSライヴは照明が本当に綺麗で格好良くて、何よりメンバー全員が良く見える見える(笑)キラキラ!!

正直セトリは去年の方が好きだったし完璧過ぎたけど、まぁとにかくHYDEがそこにいれば全てが成立するって感じでした(^^)

グッズはパンフレットのみげっとー、去年からトートバッグ買うのは止めましたーんパーNG

ドクロちゃんバッグって私の服装には合わないことに気付いたw

今日が金曜日だったら良かったのになー、と思いながら家路に着こうと思います、ケンタッキー食べてお腹いっぱい、幸せいっぱいだ。

私はまだまだ頑張れる、まだまだやらなくちゃいけないことがあるキラキラ!!

この前向きな気持ちも明日会社に行けばすぐにしぼんでしまうのかも知れないけど(笑)、それでも新たに増えた想い出と共に、生きて行けるだけ生きて行こうと思います\(^O^)/