新たなマッチングニコニコ


はい、マッチングアプリの話。

過去のように夜な夜な寝ずに
会話するとかもなく口笛


ゆるーく、4人くらいの人と
マッチ済み。


みんな同じような40代。

私から追いマッチングしてみた
イケメンがいる。
目がパッチリかっこいい!!
どうやらfire⚪︎ighter
らしいが、時間が不規則…&バツイチ
だったーえーん



私は既婚にこだわっていて、
バツイチの人だと上手く行かない気が
しちゃう…どうなのかなぁ。


そんな中、

出だしすぐに
会ってみたいなー
とか、どんなエッチが好きですか?とか
言ってくるぐいぐい系の人。

密に連絡をとってみたのね。



同じ同業でオンライン会議がなければ
今週でも昼のみできます!とか、
言ってきた(笑)


『顔も(お互い)見てないのに、
約束するんですか?いつもそんな?』

って聞いたんですよねキョロキョロ


飲み友募集でも、せっかくの時間だから
タイプの人と飲みたいんですよねチュー

まぁ、普通であればいいんですよ。

私はこんな感じですニコニコと言葉で伝え
相手から返事がきた。


『172センチ65キロ、やんちゃ
筋肉質、浅黒い、坊主


な、なんだろ。胸騒ぎww


40後半の坊主頭に葛藤…



浅黒い、坊主、やんちゃ…


悪い人じゃなぁい?笑い泣き


ちょっとモヤったのでお顔見ずに、
マッチ解消しました18禁