昨日は仕事の合間に区役所に、

課税証明を取りに行った🚗




書類取り終わり、

地下3階の🅿️エレベーターに乗り込むと


なにやら、

品のいいご主人が乗ってらっしゃり


同じ地下3階で降りた。


事前精算には私が先に並び終え、



パーキングの自動ドアの前で

自分のバッグからアルコール消毒を

出して、


シュッシュっダッシュしていると、



横に気配を感じて


おじいちゃまがニッコリ笑いながら


手を出してる!!笑い泣きw





アルコールをかけてと言わんばかりにパー


私が立ってた自動ドアの横に

サイドテーブル的なものがあったので



役所の物だと思ったんだろう…爆笑





見知らぬおじいちゃまに手を

出されて可愛い🩷と思った

めろんさんでした🤣


まさか、これ恋じゃないよね?ww