マッチングアプリあるある!



マッチングアプリで、写真交換するでしょ。

その、時点で わぁ…ないわぁ…ってアセアセ



もしくは、加工か何かで詐欺ってて


実際お会いした時に顔違うな泣き笑いって。

男性側も女性の加工写真に、アレ?

って思う事が多いらしい。




『思っていた顔と違いますし、

タイプじゃないです!真顔キリっ』

って言える人!!


素晴らしい👏かっこいい



お互いの為にも、その場でお断りする方が

良いのは分かるけど言いづらいーアセアセ



なんとなく思うけど、男性の方が

許容範囲が広いんじゃないかと思ってて


そのせいか、会ってごめんなさい🙇‍♀️とは

言われないのが女性側なのかな。





やっぱりタイプの人が待ち合わせ場所に

来てラブ、デレデレした態度とられたら

合格だよね。