『あのママさんこだわりがすごく強くてー、
ランチに行ったら必ず同じメニューしか
食べられないんだってーえー


って話してたのをふんふん…聞いてたんだ
けどさ、そのこだわり普通じゃない??


いつも行くお店なら美味しいもの
分かってるだろうし、
わたしは保守的なタイプだから
失敗したくなくて、
冒険できないのね爆笑


好きなものを食べたい!(笑)
私はそのママさんの気持ちがわかるわーってキョロキョロ



まぁその方にはその他こだわりが強い部分が
色々あるから話に上がったんだけど。


聞けば聞くほど、一直線なこだわり。
好きな人を一途に愛してくれそうだし、


こだわりって悪い事ばかりじゃないよね。