読まれたメンバーさんが

どのようなマスク、仮面だったの?と

多数いただいたんで😅

調べてみました。



すると…


イター!!仮面フェチびっくり










気になる方は、『仮面 性癖』

読んでみてね口笛


こーゆー特殊な仮面に興奮するタイプ

だったのかなぁ?笑


でも検索したらこんなのイヤー爆笑爆笑




これで興奮するって人いたら

メッセージ欲しい!w




私に付けてくれ!とお願いされたのは

こんな感じ。




ドロンジョ様風爆笑




でも、半分埋まってるし

してるうちにずれ落ちて

そもそもお面状態ニヤニヤ



可愛い🩷可愛い🩷

言ってたんだから、

可愛いお顔見ながらしたくないんかい!!




どうして?こっちにしてくれない笑爆笑笑い