今朝はお仕事の人と昼に待ち合わせて
打ち合わせです。

まだ時間があるからスタバに。

♡作ってくれてるよね?コレ。



朝から嬉しい気持ちになるね♡



今朝、起きたら🐸帰るコールが(LINE)

入っていました。




関西に転勤したあおさんです(笑)



年末休みで帰省するだけなんだけど、



『ねぇ、豚まん好き?』

『豚まんて食べる?』



はい、お土産に持ってくる匂いが

ぷんぷん♨️ 丸わかり笑い泣き




でもねぇ、年末年始って

家庭持ってる人はものすごい忙しいのよ…

ほぼシングルのあおさんには

わからないだろうなぁ。



婚外恋愛してる人で年末年始会える人

いるのかな?



あおさんには悪いけど、私は

多分会わないな。

肉まんだけ、届けてもらおう爆笑