みなさんまつ毛どうしてます?w



私、若い頃はわりとまつ毛フサフサ
タイプだったんだけど、

最近まつ毛が切れたり抜けたり
少なくなってるガーン
歳のせいか?ガーン


毎月マツパして、1ヶ月すると
切れ毛抜け毛、多発。
だから次月はお休みして…と。
そんなサイクル。


でも2ヶ月前に久しぶりにマツエク
にしたのね。そしたらごっそり根本から
なくなってしまった爆笑




SNSで流行りの

ビマトプロスト、頼んでみた!

オンライン診察してすぐ届きました。


でも…

緑内障用の目薬だけど大丈夫なんだろか…


と思いつつ驚き



夜に塗り塗りしてます。






今まではエグータムを使っていたんだけど





どっちが効果あるかな。


効果がすごかったら
お知らせします。



美容好きな方いらっしゃったら
まつ毛美容液のおススメ
教えてくださいーびっくりマーク