あおさんと、誕生日デートしてきました。

(5月中に済ませましたw)


あおさんに会うのは1ヶ月くらいぶり。


『飲みに行きたーい♡』


と言ってたので、都会の街を色々

検索して予約してくれたみたい。



フレンチとか、カップルじゃないのに

かしこまったトコは困るので😅


オシャレなダイニングバーへ

案内してくれました。


ほんのり個室になっていて、

入るなり、

『クンクン、スンスンよだれ

ジャケット掛けるよびっくりマーク


クンクンよだれよだれ

『あぁー、いい匂いよだれ


『めろんちゃんから放つ匂いがすごく

好きなのよぉー』


『( °᷄д°᷅;)⁾⁾ 香水だけど?』


『え?香水なの?!すごく好きー』


普通に考えて、いい匂いがしたら

香水に決まってんだろ煽り



そして気を取り直し、乾杯シャンパン赤ワイン白ワイン


飲み始めたら、手癖が悪い。

なぜか隣に座り出し、手をすりすり。


そして(毎度なんだけど)

また奥さんの現在3人の彼氏たちの

事を延々と話しだすもやもや



まぁ、寂しいから聞いてもらいたい

気持ちわかるよ?

でも、誕生日デートだから笑笑



そして!苦痛の時間の後にようやく

プレゼント🎁を差し出して

くれましたニコニコ


プレゼントは私が欲しいと言っていた

iPad用のキーボードです。




高い物じゃないですニコニコ

今のが壊れてて、買おうと思ってたから

嬉しいうさぎのぬいぐるみ



『ありがとうー♡』って言ったら



目をつぶりましたよ…ポーンポーン


多分、ギャグでやってるんだと

思う…けど笑い泣き



3時間くらい飲んで

さて帰ろーって事で会計。


予約していたので、入り口のソファで

座って待っていると何やら長い…


何かと覗いてみると…



予約をした時に、一◯とかいうサイトから

アニバーサリープランで予約。

そこでも充分安くなってるプラン。



それプラスどこかでもらった

安くなるチケットを出していて…ゲッソリ


それが使えないという説明を受けてたゲロー

ダサすぎるーアセアセ(ごめんw)



いや、

でもそこがあおさんなんだけどね。




私もね、お買い得なもの大好きだし歩く

安くなるなら安くなった方がいいよ!



でもさすがに好きな人の誕生日に

財布からクーポンとかチケットいっぱい

出すのは…ちょっとなぁ…泣



あ、でも大好きな人となら

率先してクーポン出してー❤️とか

言っちゃうかもな。




そこに気持ちがあるか…ないか…


なのかな。