昨日の仕事の帰り、バタバタ支度してると

社内の後輩、28歳田中くん(加盟)が、


なんと!!念願の美味しいものラブラブ!!




では、ありませんでしたが

バレンタインでプレゼント🎁くれましたーえーん


彼は私に、恋♡焦がれているラブラブのです。



いやいやアセアセ違います。



実は、好きな子がバレンタインくれるらしい…

って話に前になったんですよ。



そん時に私が

『女性からチョコを贈るなんて

日本だけだよー、イギリスは男の子がプレゼントを

あげるんだから!』と言った話になって、


『あげるなら何がいいすかね?』

って相談受けてたんですね。



私、リップマニアなので(笑)

Diorの新しいリップマキシマイザーを

おススメしてあげたんです♡


そしたらね、好きな子に1本。


なんと、こんなおばさまにも!!


お礼とバレンタインでーすラブラブってえーんえーん



嬉しすぎるよぉー、たなかぁーえーん




って事で(笑)GODIVAやどうぶつさん

チョコはまだまだ、諦めていません(笑)

ぜひ、いつでも待ってますラブ







しかも新色のバズり色♡

インテンスモーヴ♡



嬉しくて、彼女に会いに行くのに忙しい田中を

引き留め笑い泣きリップ塗り塗りチューチュー

見せてあげる始末

(笑)



可愛い色♡




ネットから。


ラメ感もあるし

つやつやウルウルになれますよー♡

もう少し赤みがかった感じ。