昨日の夕方、なんかゾワゾワしてきた…

やばいなー…

娘がコロナで自室に隔離。でもまだ小学生
家族は部屋の中でもマスク着用。


彼女の部屋に行くときは、使い捨て手袋
一回一回廃棄。

メガネシールド?そんなのもだいぶ前に買って
あったのでそれも着用する厳重ぶり。





こんなのね。

ひたすらアルコールで部屋をふきふき。

でもね、夕方37度。

『ちょいだるいから、ママはお部屋で寝るから
何かあったらLINEしてね』


2時間ほど睡眠。

起きたら38.6!!

はいー、コロナ発症ですえーん

昨日の夜は、体が寒い暑いガクガク💦
(((;°Д°;))))ブルブルしながら、

布団で久しぶりに涙を流しました。

あーくんがかかった時には、
いつもLINEで寄り添ってあげたのに…
私がかかって苦しい時には
私の事なんてすっかり…なんだもん。

仕方ないけどねえーん


そんでね、またどーでもいい話なんだけど

熱が出て身体が火照ってぼんやりする時
に、限って人肌恋しくなります照れ

あ、いやダイレクトに言わせてもらうと
セックスしたくなります(笑)


わたしだけ!?寂しくて不安で誰かに
くっついていたくなる…。


朝、起きたら37度台に。
まだ頭が多少痛かったりするけど、
ワクチンのおかげか、もう下がりました。


病院には、子供がコロナだったなら
コロナだから病院に来なくていい!と
拒否されたので(笑)


一応ね、会社員。
会社からは検査結果を求められるわけですよ。

検査キット朝からやりました。

ばっちり、コロナでっすガーン






皆さんも…気をつけようがないけど

気をつけてくださいね(笑)