毎シーズン、季節に合わせた靴を
一足は新調しますスニーカー


私の中で、新しい靴を履いていれば
靴がステキな輝く道へ案内してくれる…
そういう風に信じていますふんわり風船ハート



風水やスピリチュアルや言いつたえでも
靴にまつわる事って多いんですよね。


今シーズンショートブーツを買いましたウインク


娘ちゃんはロングブーツ。

届いたので、見てたら私も欲しく
なっちゃいました。

今年はロングも流行りですよね♡

でも、みんなヒールが太いーえー


どちらかと言うとピンヒールまで
いかなくても、細いのが好みですダッシュ

自分に合う物に出会えますようにラブラブ
その時が新しい道へのタイミングルンルン


フランスでは、ベビーシューズを玄関に
飾っておくと幸せが訪れると言われてる
みたいですよーおすましペガサス