今日は娘のお薬を💊取りに行く時に、

薬局で40代後半…だろうか。

赤系のチェックのシャツに501
あ、ダサいとかいわないでね(笑)驚き


あーくんぽい、おじさんを見た目


子供とお薬待ちの間、絵本を読み聞かせ
てしていて優しいお父さんだなーって、


髪の毛がロマンスグレークシ

あーくんもお付き合いした2年の間に、
50付近になって、気がついたら
グレーの部分が多発!


50過ぎたらロマンスグレーもかっこいい
けど、40代のうちは染めて欲しいかな…
とかって思っていて…


言おうか言わまいか…悩んでた時に
自分でおうちカラーした!と
綺麗になっていましたニコニコ

『いいじゃんにっこりと言ったら、

白髪を染めたりするのにも奥さんの
承認が必要みたいで…凝視


そ、そんな人いるんだーアセアセ


とか思ったけど、容姿に無頓着だった
おじさんが急に気出したら


それは、突かれますよねタラー




だから、ふと…

今はロマンスグレーに、

そのままで
いるんじゃないかな…って


ぼんやり、妄想しちゃいましたピンクハート