今日で別れたと思われる日から3ヶ月と3週間。


会えなくて4ヶ月と3週間みたいです。



朝、目が覚めてリビングに行き、


お弁当作る前にスマホを見ます目



LINEのアイコンに目をやり、



なにも数字の表記がないことに、


そうだよね悲しい



確認はする!

けど、悲しみも辛さもない




すん…真顔真顔って感じ。




でもだんだんと、それを受け入れて


いる自分がいる。



毎日、忙しく過ごし


ふとした時間に思い出して…アセアセ



何があってこうなっているのか


私にはわからないけれど、


見え隠れしていた彼が、


普通に溶け込んできていて、


でもそれ以上は踏み込まない感じ。



うちのクマノミのように

いつまでもイソギンチャクから

出てこない。



そう、当初あーくんが言っていた


両想いなんだから♡いいじゃない。



そんな言葉を思い出した。


彼は逢わなくても、両想いなら幸せって

言ってた。



彼にとっては逢えなくても、

両思いの気持ちがあればいいと思っている

のかもしれない…タラー




私は

そんな逢えない恋愛は必要ないけれど物申す