ミルクはダメって言ってるの?国連の意図は? | 助産師が教える母乳育児を続けていくコツ:出ない・辛い・悩む・きつい・無理は全部解決♡福岡♡

助産師が教える母乳育児を続けていくコツ:出ない・辛い・悩む・きつい・無理は全部解決♡福岡♡

母乳育児が楽しく、簡単にできることを多くの悩めるママに知ってもらいたく、自分の育児経験だけでなく、助産師&国際認定ラクテーション・コンサルタントの知識をフル動員させてお役立ち情報を書いていきます。
福岡でのイベントも紹介します。

{A07547A9-1D5C-4320-846A-EDD44C1B07A0}


先日、『国連(UN)は9日に公表した報告書で、人工ミルクによる育児が世界的に広がっている現状に警戒感を示し、その販売促進に関する法律を大幅に厳格化すべきだと訴えた。』という記事がネット上に出ました。

その時のネットの反応を見て、「そうじゃないんだよ!ミルクがダメって言ってないのよ~!」と言いたかったのです。



本文はこちら