honeysaxさんのブログ-2013111008170000.jpg

昨日買ったバランスボール(´-ω-`)


良か~


幸せなり。
携帯の画面の上にベクトルみたいなのでると、ドキドキする。



まぁやっぱりなって思うんだけど、

最近、人と話したすぎて携帯ばっか持って

勉強できない…。



そしてリアルにベクトルヤバいわ。(笑)
吉祥寺にチャリで行くってあるいみ無謀だね(笑)