まろにさんと武蔵小山をぶらっと | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

女性ドラマー桝谷マリのBLOGです☆

プチ夏休み最終日は
まろにさん孝行〜🐕
(ロングコートチワワ 女の子 6歳)

まろにさん楽しそうなお顔してますね✨



武蔵小山の商店街を

ぶらっとしてから


ドッグカフェ

和カフェSOOへ。


初めて来店🆕


看板犬のマルプー

(マルチーズ×トイプードル 女の子 2歳)

のミソマルちゃんと

オーナーご夫婦がいらっしゃいました。



ミソちゃんは人懐っこくてマイペース。


店主がミソちゃんにベタベタで

甘えたい放題に育ってるそう

(ご本人談)。


まろにさんはしっぽ振って喜んでるくせに

犬との遊び方が

わからないタイプなので

ほどよく距離感を保ってました🤭



よく喋る店主と、

他の来客も交えて

犬についてのトークが

止まらない(愛犬家あるある)。



注文入ってから作ってくれたっぽい

作りたてやわらか白玉ぜんざい

美味しかった✨



武蔵小山の荏原スクエアの真横にあるよ👍


ホームページには

22:00までって書いてたけど、

今はだいたい12:00〜18:00で

営業してるそうです。



すぐ隣に2時間無料の駐輪場もあるし
自転車で行っても
困らないのが良かった🚲

  

フォローしてね