秋コーデだよん。 | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

女性ドラマー桝谷マリのBLOGです☆

おはよん♪
秋コーデだよん🍁

どんっ。



でんっ。



どどどんっ。




髪型ヘアメイクさんにしてもろたんやけど
すごく良き感じでしたー☺️

さて、今日も早起きさん。

この1年半くらい、
コロナ禍の影響もあり、

おうちで出来る音楽仕事を増やす!
ってことを意識してやってたら、

ありがたいことに
ドラム教材作る仕事とか
ドラム録音仕事とかも
ボチボチ増えたので、

午前中に出来ること増えた✨

なおかつ今月からようやく
ライブ仕事の量も戻ってきたので、
楽しいー♪

数年前にね、
当時の私はまだ上京したてで
一本一本ライブするだけで
精一杯やった時に、

ピアニストのKeiko (大嵜慶子)さんが、

ライブの日でも
しっかり午前中から譜面書いたり、
作編曲したりとか、
自宅作業されてからライブに来てるって
話を聞いて、
素晴らしすぎるお方だなぁと思い、

私もいつかそういうライフスタイルにしたい!
と思ったので、

やっと最近そういう目標に
少しだけど!ほんの少しやけど!
近づけてきて嬉しい✨

ほんとまだまだだけど!!!🤣

私なりに一歩づつ頑張りますっ💪