お箸折れたーー | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

お箸折れたーーガーン



ちがうよ??

お箸をスティック代わりに
使ったわけではないんだよ…?!笑


ただ白ご飯を掴もうとしただけなのに…ビックリマーク

その後めちゃ食べにくかった。笑



今日は良い天気だったので、

なんだか明るめの色の
スニーカーがはきたくなり、

お家ドラム用にしてた
紫っぽいピンクのスニーカーを
お外用に昇格させた爆笑




春っぽくて良いでしょ?🌸




中野ベースオントップにて
レッスンでした。

中野ベースオントップのホームページに
レッスンについてのインタビュー記事
載せてくだってますおねがい