お花とビール頂きました♡ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

今日は水マリセッションライブでしたむらさき音符

お花頂きましたーー💐キラキラ




ビールも頂きましたーー🍻笑


いやーー
今日は難曲ばかりで、
どうやることやらーー
って感じでしたが、

朝練のおかげで
無事叩けた気がします爆笑


色んな方と色んな事が出来るライブは、
ドラマーとしても色々挑戦出来るので、

ありがたい時間ですキラキラ

今日はこちらの皆様とライブでしたニコニコ






さて明日はパーカッション現場ービックリマーク
お初なチームなので
楽しみ楽しみむらさき音符

がんばるんばグー



音譜LINE@にて最新ライブ情報等を配信!音譜

 

友だち追加