フレッシュなレッスン♪ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

とある女子高校生バンドのベース&ドラム、
リズム隊のレッスンしてきましたニコニコ


高校生…
フレッシュやでーーキラキラ

彼女達を見てたら、
今の高校生の
流行りのファッションとかも
知れるから面白いむらさき音符

ベースの先生は、原口彩香先生ニコニコ





しかし、今日は蒸し蒸しだったねーもやもや

熱中症にならんように、

皆様気をつけて下さいねショック


私は今年買った、
mont-bell の水筒がお気に入りむらさき音符

1リットル入るから、
半日で全部飲む目標にしてるグー




8年くらい前に東京に上京した時に
ビックリしたんだけど、

東京で活動中の先輩ミュージシャン、
結構水筒持ちの人が多いびっくり

それをマネてみたら
ハマったニコニコ

持ってることでいつでも飲めるから
ストレスフリーになるしねキラキラ


そして1日なんだかんだ外で仕事の日は、

お弁当も持って行ったり。

まぁお弁当の中身を見せる勇気はないけどねえー汗



おやすみんキラキラ

音譜LINE@にて最新ライブ情報等を配信!音譜

 

友だち追加