上京して13日目 | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

マリでつ(^ ^)

東京に移り住んで今日で13日目。

Twitterではパパッとずっと色々つぶやいてるのですが、
なかなかゆっくりブログを書くタイミングが無くて書けてませんでした(/ _ ; )

こっち来てまず引っ越しでバタバタやったけど、
ありがたいことにすぐにこっちで今月LIVEが決まってるので、音楽活動もバタバタっと忙しくなりました。

なのでまだ部屋は片付いてません(*^^*)

なんせ今月22日の渋谷O-EASTでのLIVEは、
杏子さんと久宝留理子さんと平松愛理さんの3アーティストでドラム叩かせてもらいますので、
結構な曲数!

大変だけど、めっちゃ楽しいし勉強になります♪

で、先日初リハーサルがあって、

昔からお世話になってて今回誘って下さった都さんも見に来てくれました♪

そして、
久宝留理子さんと初2ショット☆

photo:01



留理子姉さん、超優しいしめっちゃカッコ良い!

私、小学生の頃めっちゃ好きで歌ってたので、その曲とかをLIVEで叩けるなんて、なんかめっちゃ感動!!!

楽しみすぎます。。。


そして平松愛理さんのリハーサルもしました☆

スタジオのセッティング上、私と平松さんが向き合ってる感じやって、目の前で有名なあの曲を平松さんが歌った時には、鳥肌モンでした!

そんな3アーティストの演奏はこのメンバーでしますv(^_^v)♪

photo:02



ベースのケンさんは、SAってバンドのベーシストで、
私がHONEY SACでアメリカに行った時に一緒に行ってたので、アメリカ話に花が咲きました♪

他もメンバーさんも大先輩ばかりで、本当に楽しみです♪

皆さん、見に来てねv(^_^v)♪



そんなバタバタな中、マリパパと一緒の仕事をしに大阪にも昨日帰ってました(^ ^)

photo:03



JAZZの仕事でしたので、
気持ちを切り替えてジャジーにいきました♪

この仕事があったので、すぐ大阪に戻ってくるとわかっての上京だったので、上京するときはそんなに寂しくなかったのに、

この仕事が終わって、次大阪いつ帰るのかわからないってなると、

東京行く時、結構寂しくなりました(*^^*)

が!

私頑張ります!!!

まだ13日間しかいないのに東京の凄さは徐々に感じています。

頑張れば頑張るだけ身になる街。。。
そんな感じがしてます。


さて、今日はちょいと荻窪に水野正敏さんのLIVE見に行ってきまーすv(^_^v)♪