明日はいよいよ! | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

明日はいよいよ、星村麻衣さんと同じイベントでのライブだよぉ~音譜

楽しみすぎる~ドキドキ

帰宅して、麻衣さんのDVD見てノリノリになってましたぁアップ

photo:01




二年か三年くらい前にTVでたまたま、
麻衣さんの「ひかり」がドラマの主題歌になってて、耳がいったの!

わ、
曲も歌詞もビンゴ!!って思って、
毎週そのドラマ見て~は、
曲聴いて泣いて~、
っていう出会いひらめき電球

それからCD買ったら、
全部の曲好きやったからハマったの音譜

ひかりみたいなバラードももちろん良いけど、
アルバム曲のモロピアノロック~!って感じの曲が1番好きかもアップ

あ~明日楽しみやなぁドキドキ

好きな人に会う時のドキドキ感かもねラブラブ

あ、HONEY SAC明日は久々にあの季節感たっぷりの曲もやる予定だよ音譜

photo:02



先ほどiPodで聴いて予習してましたぁ~ひらめき電球

突如、やろーって事になったので
明日朝からリハします。笑



明日のライブは出演順は公開されてないので、
開場と開演だけの告知になりますあせる

しいて言うと、ボチボチ遅めですビックリマーク


indi-goEVENT Vol.2 in OSAKA 出演アーティスト決定!!
2011年6月10日(金)
開場17:30/開演18:00 ▶ 終演21:00
チケット/前売:3,000円 当日:3,500円
共に1Drink別(500円)
会場/FANJ twice (ファンジェイ トワイス)
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル
TEL06-6484-3880

▼出演アーティスト▼
大阪/HONEY SAC
●はにーさっく
Genre_Pop/Rock
http://indies-go.com/Artist/top/name/honeysac-crew

大阪/OVERCLOCKS
●おーばーくろっくす
Genre_Rock/Pop
http://indies-go.com/Artist/top/name/overclocks

大阪REI
●れい
Genre_Pop/Soul/R&B
http://indies-go.com/Artist/top/name/rei

▼ゲスト▼
ハートボイススタジオ「シンガーソングライター」
星村 麻衣
NewSingle"Doki Doki/you"リリース後、初ライブ!
終演後、握手・サイン会実地


しかし、今夜は蒸し暑いねぇ~汗