MARI HP | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

12月!!!!!!!

いやーーーー
もう2010年あと少しだよぉ、、、。

今年はああああああっと言う間だったなぁ。
プライベートも仕事も激動の1年だったなぁ。

今年の始まりの1月、
いくつかの大切な物を失って少し自分も見失いかけたりもしたっけな。
2月、いろんなことに迷いながらももがいてたかな。
3月、もがいてる私を助けてくれた周りの人に本当に感謝したなぁ。
4月、新居になったり、新しい場所での演奏の仕事始めたりもして生活も変わって必死だったなぁ。
5月、バンドが事務所を抜けて新メンバーでの再スタートで必死だったなぁ。
6月、バンドの物販作ったりとかツアーの準備とかで必死だったなぁ。
7月、新メンバーで初のツアー!大変だったなぁ。笑
8月、とりあえずライブライブの月だったなぁ!曲作りもいっぱいしたなぁ。
9月、ぶっちゃけ悩みに悩んだ時期。誕生日にたくさんの方に祝ってもらって嬉しかった。
10月、2010年の目標の1つでもある車の免許を合宿して取った!
11月、9月から悩みに悩んだ答えがようやく見えてきて、前へ進むべき行動をした。
12月、


よーーーし!!!!!
12月も悔いの残らないように行動しよう。

HONEY SACは残すは12/28の大阪福島2nd Lineでのライブです♪
是非是非来て下さい(^^)
2010年のHONEY SACの全てを出すライブにします!


あと12月個人的にいくつかライブあります。
以前から要望もあったので
簡単にMARIのライブスケジュールが見れるサイトを作りました♪

http://web.me.com/mari923/MARI_official_web_site/HOME.html
さっそく今週の土曜日は大阪でJAZZライブあります。

4年前くらいからまともにJAZZの世界を知って、
セッションは多々していたのですがやっと公開して初ライブします!
初ライブ、、、バージンよ~~♪(←ガチャリックスピンのアーミーさん風。笑)
是非バージン奪いに来て下さいね。笑


2010年12月11日(土) 
@大阪北新地MISTY
JAZZ セッション

時間:START 20:00 (2ステージ有)
Member: Vo.高原かな  
P.原幸穂   
B.和田祥司 
Drs.桝谷麻子 
Perc.桝谷イク(Special guest)
料金:¥2000(Drink別¥500)
MAP:大阪市北区曽根崎新地1-5-20 大川ビル3F


ゲストにマリパパにも参加してもらいます♪
この日はチケット取り置きなどはありませんので直接お店におこし下さい☆