明日は徳島に向かうよ〜☆ | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

女性ドラマー桝谷マリのBLOGです☆

先日は心斎橋DROPにてHONEY SACのライブを見てくれた方、ありがとうね~ドキドキ

久々のDROP楽しかったよ~音譜


photo:04




この日はジンさんと一緒だったよ音譜

いや~ボーカルさんの人間性がかっこいいんだろうなぁ~って思いました。

ほんとに心に伝わる音楽してる人って、やっぱり人間性が飛び抜けてるなぁって思います。

photo:05



リハーサル終わりにアヤノちゃんと三角公園で甲賀流のタコ焼き食べましたアップ



さてさて、

今日も専門学校に演奏に来てますひらめき電球


photo:03




明日は徳島グラインドハウスでライブなのです音譜

うちのギターのさっこが四国初上陸らしいですビックリマーク

さっこ初上陸で、台風まで一緒に上陸せえへんか心配です、、、。


開場15時
開演15時半
HONEY SACの出演はトリの18:25予定ですので、是非お越し下さいねラブラブ