裏っ | 8239!! ~Happy!! Thank you!!~

裏っ

8239!! ~Happy!! Thank you!!~-111111_1224~01.jpg

やっほ~( ^ー^)ノ


この前スタジオで誕生日会しました(o^∀^o)


あれっ
誕生日ネタ3回目?笑
し過ぎか。笑


サプライズ計画が予定外に妨げられ…笑


スタジオ前にケーキ書いにいこうと、いつもとは違う出口に向かってたらみささんと鉢合わせるハプニング(´・ω・`)ww

え いつも多分もっと前の車両乗ってなかった?ww


やはり
するどいツッコミ入ったから苦しすぎる言い訳言いつつも、みささんと一緒に引き返した笑


んで急なタイミングで苦しすぎる言い訳で別れた←


無事ケーキの用意完了して、もうスタジオに居るあやのさんと打ち合わせの電話(-_☆)


作戦がまとまってどや顔でスタジオ着いたけど


あやのさん一向に作戦に移らないww



この方はかんぺきに…


タイミングを












(´・ω・`)笑





そしてめでたい本人は…


なんか既に



スイーツ的なものを













(´・ω・`)笑


あれっ
このケーキどーしたら…笑


(´・ω・`)



そんな中あやのさんを見たら半ニヤケだった。


なのでもう勢いで強行突破しました。


乱暴ww



パーティータイム楽しかった☆

ホールケーキをみんなで食べる瞬間は、人生において本当に幸せな瞬間のひとつだと思っています(^q^)←



まぁ喜んでくれてたらいいなぁっと思います(´▽`)ノ



来年はみんなの誕生日をもっと大規模に祝えたらなぁと思います!


それこそテレビで見るような、芸能人がでっかいケーキでたくさんの人に囲まれて祝われるような。。

その場にいるスタッフさんとかと食べる感じのでっかいケーキ。。笑


それ、メンバーの誕生日の時は総仕切りでやるぜ!!笑

楽しそう!!



んで
め○ましテレビかなんかで取り上げられよう。笑


夢がいっぱいヾ(^▽^)ノ




今日は裏話でした(´▽`)ノ
いつも特に表には居ないけどね笑


みんなはどんなブログが見たいって思ってくれてるんやろ?


ハニーブログ代表取締役としては←
知っときたい所ですな!!

わかってるで。
他のメンバーが書くブログが見たいって言うのがみんなの祈りってことは。←


同じ気持ちやで←



希望がある方がみんな毎日見にきてくれる気がするので
メンバーの出現率はあえての低めでやってます←え


なにはともあれ、なんだかんだ書こうと思うので
またこれから楽しみにしててくださいね(´▽`)ノ


会えない分
なにかで見せていきたいと思います。


では!
今日も長くなった(*_*)笑


またね!