フライパンで焼ける簡単パン | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎


パン作りにハマり中¨̮♡︎



ポリ袋で手が汚れず、

フライパンで焼ける簡単パンの本を借りたら、

とっても簡単でハマってます¨̮♡︎



この本↓


発酵もフライパンで10秒温めて、

そのままフライパンで保温35分放置。

など、オーブンは使わず焼ける^ ^


チーズフォンデュのフランスパンを買いに行こうとしたけど、あっ家で作れるわ!とその場で作りました!

マキシマムというスパイスと粉チーズを少し入れたり。

ポリ袋でこねるところまで全て一緒^ ^

スパイスの材料を少し変えるだけ^ ^


スパイスパン


ゴマパン



チーズフォンデュにぴったりのパンができた🥐






本物の抹茶パン

蜂蜜を少し足して甘みを出した^ ^


子供達と何作りたい?と本を見せたら

ソーセージとチーズのコレ↓と言われたので作ったり^ ^





子供達が包みました^ ^




自分で作った焼きたてのパンは

嬉しくて格別だったみたいラブ

包丁で切り込みまで🔪自分たちで✨💕


発酵の放置も含めて1時間もあれば

パンが焼けたので、

また時間がある日に楽しみたいです^ ^



このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★