夫婦デート 浅草着物コーデ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎


今日はいい夫婦の日¨̮♡︎



先日

お声をかけていただき、

#浅草着物レンタル令和服

で夫婦でお借りしてデートしてきました¨̮♡︎








私はホワイト生地の着物をセレクト✨

年齢に合うお店にある一番品が良いものを選びました¨̮♡︎


レンタル着物ってだいたい化繊だから

本物のシルク好きには物足りないと思っていましたが、

今日選んだ着物は数少ないシルクのものでした¨̮♡︎

本物を見極める力がついている自分に👏

本物を着たい人は店員さんに伝えてみるのが👍


ストールもレンタル!

着物に合ったものがあってラッキー^ ^

この着物が一番可愛かったのでSサイズで丈が短かかったけど無理矢理着せてもらいました¨̮♡︎



刺繍色の半襟は紫¨̮♡︎

帯はダークグリーン¨̮♡︎



帯締めは実家にないパールで今風のものを¨̮♡︎


自前のティペットファーにナイスフィット照れ


主人もグリーンで合わせました¨̮♡︎


小物もカーキ¨̮♡︎




今回は浅草の裏通りから西に向かって合羽橋まで歩いてみました!


メイン通りじゃない通りも面白かったです¨̮♡︎








大好きな着物が着れて楽しかった¨̮♡︎

ありがとうございました¨̮♡︎


令和服浅草店







このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★