【夫婦デート♡birthday lunch】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます¨̮♡︎



ちょっと早い主人への

birthday lunchをしてきました^ ^

いつも子供を預けられるタイミングで企画してます¨̮♡︎


今回は私が素敵なお店でご馳走しよう探しました¨̮♡︎



浦和育ちの主人のために

浦和の食材を使った

本格的なミシュランで修行したシェフのお店へ¨̮♡︎

salt



ワインもボトルで¨̮♡︎


アジとナスのカナッペ


ミョウガときゅうりと紫蘇の花のカッペリーニ


深谷ネギがあまーくて美味しかった¨̮♡︎


1番驚き美味しかった

うなぎの白焼き山椒リゾット!




太刀魚のパクチーや酸味の効いた

アジアン風なお料理。


付け合わせの銀杏は

初めておいしいと思った銀杏でした!


大ぶりの桃とすももがごろっと入った

台湾風かき氷のようなデザート。


私の中では、

最後のミニャルディーズまであるお店は

本当に良いお店と思ってます¨̮♡︎

塩が効いたホイップに水羊羹。

フィナンシェ。

和食、洋食、フレンチのミックスのようなお店って大好きです¨̮♡︎


最後まで新しい味の発見がある素敵なお店でした。







このブログに共感できたら、

いいね👍やフォローお願いします¨̮♡︎

質問やコメントも嬉しいです!!(o^^o)



美尻トレーニング 動画はこちら!


動画が良かったらインスタに

いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎



反り腰改善トレーニング

こちはも

ぜひご覧ください¨̮♡︎



ご質問やご予約はsky lounge yoga DMにメッセージくださいね^ - ^

※お名前、ご年齢、参加したい日時をお伝えください★